ゴロウ・デラックスご視聴ありがとうございました。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ゴロウ・デラックスご視聴ありがとうございました。


先日の、ゴロウデラックス、見ていただいた方、どうもありがとうございました。オンエアの時間、オーチャードホールの舞台を観に行ったあとで三宿のオサレバーで、飲んで食べていました。

ゴロウデラックスの、スタッフキャストのみなさん、ありがとうございました。
あまり、テレビに出ない私ですが、楽しい体験でした。
写真詩集「恋をしていた。」を、愛を持って、紹介していただき、ありがとうございました。


どうぞ、まだ、お買い求めでない方も、こちらから試し読みしてみてください。
「恋をしていた。」試し読み

出版してから時が経ちましたが、
今、開いても、
はやり、愛しく、胸がつまる本です。

これからも、こうして、仕事を重ねていければなあ、と、思っています。
ゴロウデラックスの中でも、たくさん紹介していただきましたが、今までのドラマの中にも、愛しい作品があり、そして、これからも、何より自分が愛せるものを、作っていこうと思っています。

体調のことがあり、
多くの仕事はできませんが、
ひとつひとつの仕事は、
全力で、
愛しい我が子のように、
産み落とし、

そして、あとは、世の中に出たならば、
自由にさせてやろうと思っています。

写真詩集「恋をしていた。」も、そんな風に、自由に羽ばたき、誰かの心に届けば幸いです。

写真は、いつものように、あさぎそら豆です。どうでしょ?

せっかくなので、空から降るツイートを。写真合わせで。

※※※※

何かが壊れてしまっても、
この世界に君がいる限り、
私は生きて行く。