進撃の巨人と並べてみました! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

進撃の巨人と並べてみました!

「恋をしていた。」探し回って見つからないのは、本当に申し訳ない。
別にハーゲンダッツのはジャポネじゃないわけで(あれは、わざとないんだよね?違うの?)。できれば、私が、欲しい人の家に一軒一軒届けたい…あ、それ、ア◯ゾンじゃん。
なぜ、では、みな、そこで買わないか。
大きさがわからない、とか、中身見てみたいとか、色々ありますよね。なので、私はパスポートと写真をあげたり、ディスカバーさんに頼んで試し読みページも作ってもらったり、このブログの中で、立ち読みページを作ったり、色々やりました。
これ以上何を…、と思っていて、ハッと思い当たりました。
今までお知らせできなかった情報!
それは、厚さではないか!本の厚み!全143ページです!これが全てオールカラー1400円はめちゃ、頑張ったんです、と、言っても、ページ数なんて、ピンと来ないのでは。

そこで、私、並べてみました。
娘の部屋から、コミックを拝借して来て。(怒られた。勝手に触るな)。
こんな感じです。



FullSizeRender.jpg


コミックより、わずかに薄いくらいで、けっこう厚みあります。
それを、お知らせしたく…。
って、あれ?
知りたいのここじゃなかった?
とにかく、なかなか、手に入らない人。
出逢えたら、やっと会えたね、って、言ってください。
その時、私たちは、恋に落ちます。

てか、タイトル、「恋をしていた。」過去形だけどね…σ^_^;。
試し読み、こちら。bit.ly/1TNbyTf.

このブログを遡ってもらうと、私手作りの試し読みページがあります。

今、アマゾンでもなか見検索できます!


恋をしていた。/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,512
Amazon.co.jp



恋をしていた。 / 北川悦吏子 キタガワエリコ 【単行本】

¥1,512
楽天