来週土曜のトークショウ…。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

来週土曜のトークショウ…。

品川図書館がいっぱいになってました。
そして、国際フォーラムも締め切ったみたいだけど
ここは、当日来ても入れるみたいだよ。

トークショウ、本業ではないので、決して得意ではないです。

でも、このブログを遠く遡るとわかるんだけど
ずっと前は、とてもとても人前に出るなんてことができる体調ではなかったので、
ここ最近は、元気になったことが嬉しく
そのようなお仕事も、受けさせていただくようにしています。


シナリオと違って、
カコトコになったり、シドロモドロになったりするけれど
生で自分が何をしゃべれるか、
っていのうが、楽しくもあり。

そして、多分、自分のドラマや作品を好きで見てくれてる人たちに
リアルに会えるってことって
そうそうないから。
そんな方たちの、顔を見てみたいなあ、という気持ちもあります。

トークショウ、来てくださる方、よろしくね。



北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

これは、おまけ。
ある日ののんちゃん(娘、16になったよ)と、私。