10日、日曜日、トークショウやるよ。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

10日、日曜日、トークショウやるよ。

すごく久しぶりの、ブログ更新が告知でごめんなさい。


明日(もう今日になっちゃったけど)、国際フォーラムでトークショウやります。

小島慶子さんと話します。


よかったら、来てね。

以下、詳細。


あっ、時間は、2時半~3時半です。


☆2月10日(日)東京国際フォーラムにてトークショー!(詳しくはコチラ→




お愛想なしも、何なんで、この前の

「彼女の言うことには。」同窓会の様子を貼っておきますね。

親戚の会、と称して、たまに集まっています。

なぜ、親戚の会、というかと言うと、なんかこう、まったりして

落ち着いて

そして、わりと、みんな各々しゃべりたいことをしゃべっていて

収拾のついてない感じが、親戚みたい、ということです。



あ、トークショウとこの写真は何も関係ないの。

間違えないでね。


トークショウのお相手は、小島慶子さんです!


北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba