心の旅。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

心の旅。

ご無沙汰です

心の旅に出ていました。

といっても、都内なんだけどね。


映画「新しい靴を買わなくちゃ」から、どうしても気持ちが切り替わらず

でも、急ぎの仕事があったので。

自主カンヅメ。


こんなところにいたよ。


北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

窓が開いて外に出られるのが嬉しい。

無類のベランダ好きです。

ホテルやビルの窓が開かないところが、苦手。



北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ベランダからの景色。

晴れた日には、富士山も見えた。


北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba


夕焼け。

朝焼けも見えますよ、とホテルの人が言ってたけれど

起きることはできず(ノ_・。)



北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba


夜。

手前の公園の噴水がキレイ。



北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba


雨の日も、いい。


どこかで、ひとりで暮らすのが好き。

あの孤独を煮詰める感じが・・・。


家に帰って来ると、もちろんこのホテルよりぜんぜんしょぼいけど、ホッとする感じも好き。


リセットできたかな。

まだ、仕事は続き

いま、家でカンヅメ状態。

来月まで、がんばる。


新年明けると大変、暇です。

みなさん、遊んでください合格