トークショウ、漏れなくサイン本、プレゼントします!! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

トークショウ、漏れなくサイン本、プレゼントします!!

ご無沙汰です。


10月10日(水)大阪、10月13日(土)名古屋、トークショウの告知をこの前しましたが、

応募してくれた方、ありがとう。


10月13日名古屋は、おかげさまを待ちまして、満席。

しかし、キャンセル待ちっていうのをやってる模様。


詳しくはコチラ→  


10月10日(水)大阪は、まだまだ、お席があります。


詳しくはコチラ→


ぜひ、みなさま、ふるってご参加ください。

そして、感謝の気持ちを込めて、名古屋も大阪も来てくださった、みなさん全員に

プレゼントを考えました。

「新しい靴を買わなくちゃ」完全ノベライズ。サイン入り恋の矢

映画では、カットされた渾身のセリフもみんな残ってるよ。


北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba



200冊、サイン入れました。

リビングでサインしてたんで

うっかり、夕御飯のしょうが焼きの匂いがついちゃったんでは、と心配しました。

クンクンしたら、とりあえず、大丈夫でした。


みなさまの、おこし、お待ちします。


北川悦吏子。