明日、30日、日曜日、テレビに出たり、ラジオに出たりするよ。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

明日、30日、日曜日、テレビに出たり、ラジオに出たりするよ。

明日、9月30日(日曜日)、テレビとラジオに出ます。


フジテレビ「ボクらの時代」 

9月30日(日曜日)朝の7時からです。

私は、起きる自信がないので、ぜひ、みなさん、見てください。

録画でもいいよ(私テキには。フジ的には、どうなのか?)



北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

向かって、左上の岩井さんと、手前の私とその横の美穂ちゃんで出ます。

ごめんなさい。向井くんは、出ません。

映り込んでいますが。

てか、これば「新しい靴を買わなくちゃ」の撮影の時、パリで撮った記念写真、part2ですね。(先日part1をアップしてます。遡って見てみて。)


そして、

★15時半からは

TOKYOFM系JFM38局ネット「おふたりさま」

9/30(日)15:30~


北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba


「おふたりさま」は

正真正銘、岩井さんと、恵さんと、私で、しゃべります。

この写真の3人。


慣れないですが、テレビやラジオと出させていただいてます。

はっきり、映画「新しい靴を買わなくちゃ」の宣伝のためです叫び

各メディアの方、こんなにはっきり下心があるのに、呼んでくださってどうもありがとうドキドキ

でも、私なりに、番組を面白くしたい、と思って、がんばる所存です。



この前は、フジテレビのomajanにも、審査員として出ました。

見てくれた人、いるかな。


北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

控え室の扉。


マッちゃん(松本人志)にも、周防監督にも、お会いできて楽しかった!

そして、「靴」の予告も流していただきました。


感謝っす。



いつもとちょっと違った、私が今まで書いて来た、テレビドラマとは少し違った、

でも、なんか、おおおおって思う

映画ができたと思ってます。


岩井(俊二)さんや、坂本(龍一)さんの手を借りて(テレビでは組んだことのない人々。組めない人々)、

行ったことないとこ、行かせてもらいました。


みなさんも、

よろしかったら、ぜひ、劇場でクラッカー

体感映画です!(あ、3Dじゃないです。念のため)。