ちゃんと古くなってるな、と思ったロンバケ。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ちゃんと古くなってるな、と思ったロンバケ。

ロングバケーションの再放送が、久々に始まって

見てみたら、ちゃんと古かった。


いろんな人に「ぜんぜん古くない。ゴールデンで再放送したらいいのに」

って言われるけど、古いよ、ちゃんと(‐^▽^‐)

間に流れる、木村くんの新しいドラマのスポットと見比べると、より感じる、よね。



でも、私は、古くていいと思う。

というか、古いのが、いいよ。

歌は世に連れ、世は歌に連れ、っていうけど

ドラマもそんな感じ。


あのドラマは、1996年のもの。

今から、ん~と、16年前?

1996年の気分をたっぷりしょってます!

それが、いいと思う。


なぜ、みんな、古くなることを恐れるのか?

新しいことを、ありがたがるのか。

不思議。


その時々のもの、でいいではないですか?

その時々のもの、と思うと、より良くない?



洋服も、ビンテージやアンティークが好きです。

まだ、着こなせないけど。


あの頃の物語も、今の、物語も、同じように愛しい。



北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

最新作と、ロンバケ。

なんとなく、並べてみた。

ウチ、畳の部屋があるわけだけどにひひ しぶいです。