13階段昇ってる気分。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

13階段昇ってる気分。

映画「新しい靴を買わなくちゃ」の公開が

10月6日。

ああ、もう間もない。


プレッシャーで、13階段昇ってる気分です。


誰か私を助けに来てメラメラ


ということで、パリで撮ったメインスタッフキャストの4ショットを特別公開します。



北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba


パリの風景じゃないじゃんっと思うかもしれないけれど、

パリのスタジオで撮ってます!


言われてみると、そんな気がして来るでしょ?


一応、紹介。

向かって、左上。世界的に有名な映画監督。岩井俊二さん。今回は、プロデューサーね。

その隣。世界的にイケメンの、向井理くん。

そして、私。美穂ちゃん(えっ、紹介がザツ)。


※マスコミ関係者の方、もし、私に取材してもいいよ、と思われたら(私、限定です。他の3人のことは、わからないので)隣のお問い合わせの部分をクリックして

詳細をメールしてください。

あ、でも、試写見てないと取材できないか。

そうなのか。

どうなんだろう。


スタンドプレーです。何もわかってません。

でも、そう。

宣伝する気は満々。

みなさん、見てくださいってことですビックリマーク