「彼女の言うことには。」同窓会^^。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

「彼女の言うことには。」同窓会^^。

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

何をやってたか、というと

映画「新しい靴を買わなくちゃ」の仕上げやら、何やら。


この前は、舞台「彼女の言うことには。」のチームで、

お芝居を見にいきました。

永山さん(「彼女の言うことには。」を監督してくれた方)の次の舞台の。


矢田亜希子さんと、真矢みきさんに挟まれて

間でお芝居を見た私。

女優さんって、女に優れるって書くんだよね。

ふわ~んって両方からいい匂いがして来るの。

うっとり。

あの絶妙な香水のつけ方って、すごいよね。

よく男優さんで、香水つけてる人いるけれど、

ちょっとね、いつも匂いすぎって思うの。


女優さんは、ふわりと匂う。

前にお仕事した、山口智子さんの香水も、ふわりと匂っていたっけ。


うーん。

女子力。

すご。

女優、すご。


と思った私は、休憩時間に

トイレで、シュッシュとつけてみました。


あきらかに、匂いすぎ。

ごめんなさい、私、臭いかも。


3人で席に戻ろうとしたら

かわいい女の人が声をかけてきた。

「すみません、握手してください」

えっ、私?

さっきから、真矢さん、矢田さんは、見つかっては握手を求められていた。

私は置き去りにされていた(アタリマエ)。

でも、今度は、私。

その、私のファンという殊勝な人と、握手しながら、

ふわり、と香ってればいいんだけど、と祈るような気持でした。



北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba


ドキドキ真矢さんにもらった、サンダル。

めっちゃくちゃかわいくないですか?

マスカットに、バナナと、みつばちくんが隠れています。



あと、矢田さんとの2ショットをアップしようと思ったんだけど

捜索中。

私と矢田さんが出逢った「愛していると言ってくれ」の時のオフショットが見つかったの。

今度会った時、矢田さんに見せようと思って、娘とかダンナに見せびらかしてるにうちに、どこかへ行った!

出て来てくれ。