「彼女の言うことには。」アフタートーク! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

「彼女の言うことには。」アフタートーク!

先日の「彼女の言うことには。」アフタートークつきの回、

来てくださった方、ありがとう。


お客さんいないと、檀上で過呼吸なっちゃう、と思ってたら

たくさんの方が、聞いてくださっていてうれしかったです。


ブログを読んで来ました、ツイッターを見て来ました、という方々に

出入り口で、お礼を言いたかったのですが、

ごった返していて

ご挨拶できませんでした。

申し訳ありません。


5月の2日に、また、実はトークショウがあります。

そのときは、パルコの方にちゃんと仕切っていただいて

出入り口で、ブログやツイッターを見て、来てくださった方に

ひとりひとり、ご挨拶したいと思っています。


本当にありがとう、と思っているので。


ということで、5月の2日(水曜日)19時の回の終演後、トークショウ、やります!

チケットは、まだあります!


http://www.parco-play.com/web/page/information/kanojo/kanojo.html