本日も当日券、出ています! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

本日も当日券、出ています!

「彼女の言うことには。」

前売りは売り切れましたが、当日券、出ています。

渋谷パルコで7時開演。一時間前から、売り出されます。

さっき、長い長い、宣伝文を打ったのに

消えてしまいましたカゼ


舞台ではみんながんばっていて

作家の私の仕事はもう終わっていて

できることは、宣伝だけなので

なりふり構わず、宣伝していたのに

ごっそり、ブログの文章が消えました。


うううっ。


あっ、思い出した。

「彼女の言うことには。」の中で、

私の好きなセリフを一つ。


「こう見えて、私もう、アラフォーなんですよ」

「こう見えて。どう見れば?」


ここ、好きです。

見る人、あ、ここのことか、と思ってね。



北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba


これは、今は懐かしの、パリ。(映画撮りに行ってたビックリマークリー(向井理くん)11頭身だった叫び

でも「彼女の言うことには。」も、パリのから東京に飛行機の中の話ですべーっだ!


あ、「彼女の言うことには。」見た方の感想は、ツイッターのリプライで。

ここ、コメント欄、閉じてしまったから。

ツイッターリプライは、必ず見てますのでヾ(@°▽°@)ノ