「彼女の言うことには。」 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

「彼女の言うことには。」

4月15日、日曜日から、パルコの舞台「彼女の言うことには。」が始まります。


なので、ガガガガッと、それ関連の取材をパルコ本社で受けてきました。

パルコといえば、私が幼い頃、地元の岐阜にも出来ました。

私は、中学生の頃から、そそくさと、岐阜のパルコに買物に行き、

ミルクや、ハニーハウス、というブランドの洋服を買っていました。


そのパルコの本社にて、お仕事の後に撮影。

北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba


なぜ、こんなにうれしそうなのか(私)。意味がわからない。





受けた取材は、「朝日」「読売」「共同通信」(これは、日本各地の新聞に、記事になって出るはず)。

みなさま、お世話になりました。

たくさん、取り上げてください。

ああ、もうすぐ初日だ・・・。


新聞の取材でも言ったのだけど、

今回の舞台、

会話劇ではあるんですが、

それ以外の、舞台上での人々の動きが、

美しく、意表をついています。

舞台装置というんでしょうか?

舞台という空間を使って、見せきることに成功していると思いました。



北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba


チケットはこちらから。(ガチで宣伝しています。いや、私が)。


http://www.parco-play.com/web/play/kanojo/