「彼女の言うことには。」という舞台を書きました! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

「彼女の言うことには。」という舞台を書きました!

真矢みきさん主演、

筒井道隆さん、そして矢田亜希子さんで、

舞台を書きました!


4月15日からパルコ劇場で始まります。


これが、なんていうか、大変興味深いものになっています。

「彼女の言うことには。」というタイトルで、

飛行機の中で隣り合った男女の、ラブコメディなんですが、

舞台装置や踊りなどは、大変スタイリッシュ。


私のホンは北川ワールド全開(笑えるやつの方です。「愛していると言ってくれ」よりは、「ロンバケ)風味)。



よかったら、ぜひ見てください。

クールで、お洒落で、笑えて泣けて、一見の価値はあると、自負しています。

チケットは高いですが、損はさせない、と思ってます。


ドラマや映画は、DVDになるけれど、

生身の人間が、そこにいて動く舞台は、一期一会。


DVDのかわりに、

あなたの心の片隅に、刻んでいただければ、と思います。


http://eplus.jp/sys/T1U14P0010167P002070929P0050002P006001


北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba