またまた、直前告知です! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

またまた、直前告知です!

みなさん。こんにちは。

寒いですね。クリスマス、近いね。

忙しくて、まだツリーを出していません。

今年、出せずじまいか…。


さて、あいかわらずの直前告知になってしまいましたが(告知する気あるのかってくらいに)

辻仁成さんの、クリスマスイベントのトークショウにゲストとして出演します。

辻さんと私とのトークショウの後に、辻さんの、パリと日本を舞台にした、ラブストーリーが見られるよ!

まだ、若干の席があるようです。

よろしかったら、どうぞ。


12月23日(金)

場所は、渋谷。

18時から。

くわしくは、こちら。


http://cbgk.jp/schedule/index.html#p_t_p


あと、おまけ。

最近の私。

のんちゃんが撮った。

タクシーん中。

「ママ、酔っちゃった」

と言ったら、後ろを向いて、パチリ。

車に酔った私、でした。


北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba