告知です。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

告知です。

みなさん。こんばんは。

寒いね。


今出ている、「婦人公論」に、私、

こんな顔して


北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba


出ています。

ぜひ、よかったらチェックしてみてください。


ここの告知見て

トークショウ来てくれたり

テレビ見てくれたり

雑誌見てくれたり

してくれてる人、ありがとう。


なかなかというか、全く、というか、ぜんぜん更新しなくて

ツイッター行ったら、行ったきりというのが

いかにも私らしいですにひひ


コメント欄は、開けたり閉めたり。

というのも、みんな読んでてくれる方はお気づきかと思うんですが

妙なのが、どうしても混じってしまったり(アメブロさんがチェックしてくれてるはずなんですが、こればっかりは仕方ない…カゼ

あと、コメント投稿したのに、k 載らない、という声が多かったから。


そんなこんなで、開けたり閉めたり。

この記事は、とりあえず開けとこうかな。


今、ブログ、ツイッター以外に

みなさんと、本当に関われる方法を実は、探っています。

虎視眈々とニコニコ


発表できる時期になったら、発表しますドキドキ


ではでは。

師走ではありますが、走らず焦らず着々と

残りの今年をがんがりやしょうグッド!


久々の北川でしたチョキ