最近…。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

最近…。

最近、フィットネスクラブに行ってるんだけど

今日、帰る時にいっしょになった60くらいの人が、話しかけて来たので

「もう長いんですか?スレンダーですね」

と言うと

ダンナさんの介護をもう十年以上していて

ほら、力がいるでしょ?

だから、筋力つけようと思って。

とおっしゃった。


私は、もっと元気になりますように

元気になって、映画が撮れますように、

と行き始めたフィットネスクラブだったけれど

どっかで、というか、大幅に、前履いてたジーンズをもう一度はくぞ、とか思ってたので

ちょっと、恥ずかしい気持ちになりました。


いろんな理由で、スポーツクラブに来てるんだな、と思って。


みんな、がんばってるんだな、大変だけど、と思いました。


そう。もう三カ月目に入りました。続いてます。フィットネスクラブ(=⌒▽⌒=)。