そろそろ。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

そろそろ。

空の写真と自分の写真もアップしようかと思ってる。

ご無沙汰だし。写真。


私、元気ですよ、という印で。


そう、このまま、私、今年、入院しなければ、それは、多分、数年ぶりくらいの入院のない年に、なります。



いろいろあるけれど、前途多難だけれど

それは(入院しなくなったこと、元気になって来たこと)、大きなひとつの進歩であり

光、だと思ってます。


古くから、ここを読んでくれてる人、ありがとう。

もう、離れてしまったかな。


ツイッターは、とっつき悪かったかな。ごめんね。


でも、また、いつか、巡り逢うよ。

そういうもんだもん。人生ってo(^▽^)o