ものすごく暑いけど、告知です。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ものすごく暑いけど、告知です。

前にも、ここに紹介したけれど

私が、作詞したタイの女の子、ニウちゃん(Newwy)の「オシエテ」が、発売になりました。


思えば、震災後、最初の仕事だった気がする。

この作詞。


不安定な心配な心を抱いていたけれど、

でも、歌を作る時には、その歌の世界の中にまるっきり行ってしまって、

現実のこわいことは、意識の外に。


人間って不思議だね。

気持ち次第で、どこにでも行けるね。

そして、それは、いいことだよね。


創作の、創られた物の、強さ、というのを感じます。


「オシエテ」は片思いの歌です。

両思いかもしれない、片思いの歌。

きっと、両思いだろう、いやいや、待てよ、そんなことはないか。私、なに調子ぶっこいてんだろう。

を行ったり来たりする、かわい子ちゃんの歌。


こういう気持ちって、全世界共通。全世代共通と思う。

ぜひ、聞いてみてください。

そして、良かったら、ダウンロードして、そばに置いてやってください。


Newwy、かわいいよ。


ホームページはこちら。http://www.newwy.jp/index.html

レコチョク(ケータイ直リンク)→  

これで、携帯からNewwyの特設ページに行けない方は、面倒くさいですが、

PCからこちらのURLをクリックいただき携帯に転送いただけますでしょうか。

北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba-201106190218001.jpg


写真は、Newwyではなくウチの家族。昼間っから飲んでるワイン