告知です。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

告知です。

☆花椿6月号(5月10日発行)にメール交換集「ハルとナツの物語」が掲載されます。
全国のデパートの資生堂カウンターで無料配布されるほか、
一部書店でも100円で取り扱いがあります。
(一部書店とは・・・・・
ブックファースト(銀座コア、渋谷文化村通り、新宿)
青山ブックセンター(本店、六本木)
リブロ(青山、西武池袋、渋谷パルコ、吉祥寺パルコ、調布パルコ、汐留)
ジュンク堂(池袋、新宿)
丸善(津田沼、日本橋、丸の内)
TSUTAYA(六本木、有楽町マルイ)
ビレッジバンガード(下北沢、立川ルミネ、吉祥寺、町田、横浜ルミネ)
上記の他にも、都内有名書店での取り扱いがあります)
是非ご覧くださいませ!で

※※※

んだんだ。そういうことだ。
ウチの新しい秘書さんが、書いてくれただ。

前の秘書さんは、超セレブダンナさんが(実は、某テレビ局のエライ人だった。偶然にも!)
海外勤務となり、やめてしまうだ。

前の秘書さんは、サリー。
新しい秘書さんは、カオリンというです。


サリーから、カオリンに。
秘書さん、変わっていきますが、今後ともよろしく。
とりあえず、この「花椿」よろしく。


私の渾身の、ラブメール合戦であります。
ハル(フツーの女の子代表)と、ナツ(カッコいい男の子代表)の。

ではでは、またね。


べりっ。(べりこ、の略。ニックネームです)。