ご協力、ありがとうございました! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ご協力、ありがとうございました!

好きなセリフのコメント、たくさんたくさん、どうもありがとうございました!

ここで、一度締め切らせていただきます。


みなさんのコメントを胸に、どんなページにしようか、いろいろ考えています。

4月に、エッセイ集を出します。

「愛のこと。恋のこと。」とタイトルを決定いたしました!!


かつて「ミス」という女性誌に連載していた恋愛エッセイと

書き下ろし(語りおろし?)の部分を加えた

30代、40代、の大人の恋愛エッセイにしたいと思ってます。


いや、もちろん、若い人も読んでくれ。

50代もね。これからは、50代だよっ!


コメント、ホント、ありがとうね。

ガン読みします。


それから、その後、それをどんなページにするか考え

新しい形のエッセイ集ビックリマーク

ってやつを、世に出す所存でございますグー


さ~て、仕事するぞ。夜中だけどねクロにゃんこ