驚きです! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

驚きです!

スタッフが募集した、記憶に残るセリフ集。

みなさん、ありがとう。

ブログもツイッターも。


驚きです。

これ、覚えてんの?

それとも、今、ひもといて見てくれてるの?


どっちにしろ…驚き。

自分も忘れてたものが、たくさんあります。

でも、書きそうだなあ…と思ったり。


あの頃の、それを書いた頃の、心の奥の方に行ってしまった気持ちに

ザワッと触れられるようで、たまらない感覚です。


そのときどき、生きていた自分を思います。


なんて、おおげさになったけど。

引き続き、お願いします。

読んでるだけで、身に沁みます。

あ、私のセリフじゃなくて

みなさんが、覚えていてくれることが…。


北川悦吏子。


あっ、セリフは、前の記事のコメント欄にお願いしますねニコニコ