ヘアメイクに興味のある方、お知らせです! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ヘアメイクに興味のある方、お知らせです!

私のヘアメイクをず~っとやってくださってる、おともだちの新井さん(男)が、

ヘアメイクスクールを始めます。

よかったら、みなさん、どうぞ。


私は、ずーっと新井さんにメイクをしてもらっています。

最初のきっかけは、雑誌であんまりにもキレイな中山美穂さんを見て(そのときは、まだ美穂ちゃんと私は面識なかった。よって、さんづけ、ねかたつむり

なんてキレイなんだろう、と思いました。

そして、ヘアメイクのクレジットを見ると、新井健生とありました。

あ、聞いたことある。

そう、門外漢のでも知ってるほど、有名な方でした。


北川さん、ヘアメイクさん、誰か気になる人いますか?

やってもらいたい人いますか?

と女性誌の編集者さんが聞いてくれたので

すかさず「新井さん」の名前を上げました。

相手は、ちょっとウッと困って

新井さん、確かにすごい、いいけど、ちょっと難しいからなあ…。

癖あるからなあ…。

ヤな仕事は絶対しないしなあ…(ここは、声に出しては言わなかったが、わかる)


とその人は心配していました。

でも、実際に出逢った新井さんは、シャイですが、気さくで、相手をリラックスさせるのがうまくって

なんか、気の置けないオバサンみいたなとこもあって(ゲイではない)

私は、もうそれからずっーと彼にやってもらってます。


たとえば…最近では、この写真。



北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


ヘアメイク、新井さんです。

私、こんなにかわいくありませんブタネコ


そしてこの写真。



北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


これも新井さんのヘアメイクです。

上手でしょ?

このときなんか、私は、完璧に病み上がりです。

でも、新井さんにかかるとこんな顔になります。


で、なんの宣伝だろ。

わかんなくなっちゃった。

そうじゃなくて…あなたも、新井さんにメイクしてもらってキレイになりましょう、じゃなくって

ヘアメイクに興味のある人、スクールに参加してみませんか?ってことです。

プロを目指す人も

自分がもうちょっと上手にメイクしたいなって、人も

どちらでもいいみたいだよ。

両方、講座があるみたい。

ここだけの話だけど、メイクで変わるよ。やっぱりプロはうまいよ。プロにも実はよるよ。新井さんは、うまいです。


とにかく、ちょっとホームページ覗いてみませんか?

私は、見に行ったらすごい人いっぱいやってるし

カッコイイ仕事ばっかだし

私なんかやってもらってすみません、って気になったんですが、

でも、本当に、いい人なんで、メソメソしながら(Mキャラなんです)やさしく

なんだってやってくれちゃいます。

きっと、ちゃんと教えてくれると思うよ。

http://www.araitakeo.com/


見てみた?

「新井さん、新井さん。

みんな、こんなプロフィールだと恐れ入っちゃって

こわい人だと思ってきてくれないかもしれないから

顔写真も用意して」

と言ったら、送られてきました。

これが、新井さん。


北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba-2011020423430000.jpg


なんか、借りてきた猫みたいだねにゃー

ふふ。

怪しくないよ。いい人だよ(‐^▽^‐)。