メリークリスマス! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

メリークリスマス!

メリークリスマス!


寝込みましたしょぼん


お誕生日の

プレゼント、カード、そして、コメントにメッセージ

などなど

どうもありがとう。

うれしいです。


元気になりますニコニコドキドキ



のんちゃんとパパは、予約のしてあった、フレンチへ。

私は、ひとりで、東京タワーを自分の部屋から見ています。

クリスマス仕様で、キレイ。

ま、よしとするか…。



こんなこと、思いついたひらめき電球

絶対に誰でもつづげられる日記帳。

365分の1日記。

自分の誕生日の日だけに、つけるの。

生まれた時から、三つくらいまでは、お母さんにつけてもらいます。

一年に一回しか書かなくていい日記。

でも、全ての誕生日のことが記されています。


ふっと思ってね。

私、ウン回目の誕生日ですが(自粛しました)、

今まで、どんな誕生日を過ごしてたかな~って。

思い出せる誕生日は、わずか、な感じで。

誕生日日記。

もし、これ、作りたいという会社(?)が、あったら、ご一報ください。

10年日記より、続けられると思う。


私は、もう遅いし。

生まれた時から、続いてるのがいいねひらめき電球