気まぐれに連続記事アップ。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

気まぐれに連続記事アップ。

「ソロモン流」に出てくれないか?という依頼があり

今までのオンエアテープを何本か取り寄せて、見ていたんだけど

3人目見てたところで、ものすごく、落ちたしょぼん


というのも、健康な人というのは、こういうものか、と思い知ったから。

私の5倍くらいの活動量。

私の5倍は体力あるね。


私は、健康な人と、寝たきりな人と

どちらに近いか、といえば

寝たきりな人、に近いことが判明しました。


取材とか受ける日は

どこか一個の取材を受けるだけで

おしまいです。その日のスケジュール。

実働2時間くらい。


落ちたよ…。


といい記事書いたあとに(自分で言うけど。さっきの記事のこと)

こんな記事でゴメン…。


北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba

パリの市場。

花の種。