寒そうと言われたので…。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

寒そうと言われたので…。

プロフィール画像変えました。

新しく撮ったのにしようとしたら、サイズがうまく合わず…(どうやったら、トリミングできるかわからない)。


いま、トップページをリニュアルすべく、前進中ですので、

しばし、お待ちください。


しばしって、すっごい長いしばし、だったら、ごめんね。

ありがち。


イラストを「のんちゃんのふとん」の表紙の、植田真さんに、描いてもらおうと思ってます。

植田真さんのホームページはこちら。

http://www.silentphase.com/


写真も、萩庭桂太さんが撮ってくれた、ステキなのにしようと思ってます。


萩庭さんのホームページはこちら。

http://www.haginiwa.com/


前にも、紹介したことあるので、前遊びに行った方はスルーで。

ここの私は、すっごく細いよ。何せ、入院中に、抜け出して撮ってもらった(映画関連の取材で、ね)。

お仕事してたな。入院中でも。すごい。