コメントで…。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

コメントで…。

週刊女性の記事、何ページか?

二周、1ページ目からみたけど、わからない、という泣けるのがあって(しょぼん

ホントにごめんね。

そうな風にまでして、探してもらって。


で、何ページか私もわかりません。

私の手元にもまだ来てないし

サリーもカオリンも興味がないのか(ウチの秘書さんたち)

事務所にも買ってきません。


完全放し飼い状態です。私馬


でも、新聞の広告には出てたから、絶対出てると思うので

もう一回、見てみて。

今日発売だったから

もしかすると、離島だったりすると

明日かもしれません。


あの、もし、見た人いたら、何ページか、知らせてください。


私、明日も家に引きこもりで、自分で見られる気がしない…叫び


あっ、話がまるで見えない人。

今、発売中の週刊女性に、私のインタビューが載ってますヾ(@°▽°@)ノ