取材、受けてます。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

取材、受けてます。

「お母さんの最後の一日」関係、取材受けまくってます。

まだ、間に合います(いや、よく知らないけど)。

我こそは、と思う人。

テレビ朝日まで、どうぞ(ホントに宣伝する気があるのか、という…この文章。いえ、あります。テレビ朝日の「お母さんの最後の一日」の担当者まで、お願いします、です。はい)。


オンエアは、9月の11日。土曜日です。


さよ~な~ら~♪と主題歌、クサノくんが歌っています。

最後のエンドロールんとこです。

そこまで、見れば、絶対に泣けますので(歌の力を借りてスマン。いや、歌なしでも…)

そこまで見てくださいね。ンガンン(サザエさんの真似。今は、飲み込まないらしいが…)。


※コメントに質問があったので答えると、ミスチルのサインは、ちゃんと発注して作ってもらったよ。

2番の歌詞に、私が、ドラマの説明のために、ミスチルに書いたメッセージの、あるフレーズが入っていた。

偶然かどうかは、わかりません。

本人に確かめていないので。こいういうのは、確認しないのが、オツ。