ありがとう! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ありがとう!

ありがとう、みんな。43位!

アマゾン。


あと一息です。


なんか、もう一度、こういうチャンスを狙います。


もともとは、ツイッターで、「のんちゃんのふとん」を紹介してる時に

酔った勢いで

マアゾン10位以内になったら

今度の土曜、みんなで飲むから

オフ会にしちゃおう、と言ったのが、きっかけで


ああ、そんなことしたら、お店がてんてこまいしちゃう、とか思って

角川書店の担当編集に、相談したら

「北川さん。アマゾン10位以内は、わりあいなっちゃいます。ここは一位で行きましょう。そうしたら、角川のステキなルーム(部屋じゃなくて、ルーム)も、用意するし、土日にして、遠方の人も来られるようにして

お菓子もつけましょう!」


というので、思わずがんばってしまいました。



買おうと思ってる人、まだ待って(角川には、内緒の発言。私は、本を売りたいというより、オフ会をしたい)。

もう一度、呼びかけます。

表紙が、ノーイメージでなくなった頃でしょうか?


でも、本はいい本です。

渾身、です。