マスコミの方々へ。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

マスコミの方々へ。

9月にテレビ朝日で「お母さんの最後の一日」というスペシャルドラマをやります。

私にとっては、初めてのホームドラマであり、

そして、出来も素晴らしくて(自分で言いますが)

自分の代表作になる予感がしています。

主演は「ビューティフルライフ」以来、ご一緒させていただく、常盤貴子さんです。

マイヒロイン!と、出来上がりを見て、思いました。


たくさんの人に見てほしいので、取材を受けようと思ってます。

いや、もう、いくつかは受けたのだけど。


もっともっともっとビックリマーク

体力がつづく限りむっ


そんな私を取材したい、してもいいかな、してあげようかな

と思う方がいらっしゃったら(私だけじゃなくても、いいんだと思います。んー。常盤さんのスケジュールは把握してなくてすみません)

ぜひ、こちらまで。


「テレビ朝日、宣伝部。お母さんの最後の一日。担当者」

までご連絡ください。