トークショウは暑かった。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

トークショウは暑かった。

それが、率直な感想です。

本当に、すごく暑くって

私は、トークショウの途中に「ちょっと、裏行って、うちわ持って来ていいですか?」

というくらいでした。


会場はステキだったんだけど、ニコニコ動画のライティングが半端なかったんだと思う。


楽しかったよ!

オタクの集い。違うか。(あ、見に来た人たちじゃなく、登壇した人たち)

とにかく、よく勉強している頭のいい人たちと、話すのは、面白い!と思った。


どう返しても、また返してくる、この感じが、たまらないね。

うまい人とテニスするみたいで。


まあ、私は、どうしたって、正攻法じゃないわけだけど…(その手の専門家ではないので)。

でも、頭使うのは、好き。

相手が何を言ってんだろうって、その速度について行こうとする瞬間が好き。


頭脳ゲームが好きです(でも、数Ⅲはできない。理系リタイア組)。

脚本書きって、その最たるものだし。

もちろん、あまり長時間だと、疲れます。

北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


これが、そのトークショウの様子。

小さい会場で、いっぱいでした。でも、楽しかった。


北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


そして、これが、打ち上げ。

私は、左から二人め。

3人めが、ボーイズラブの漫画家さんの、藤井さん。変な人。変な人とはともだちになれそうです。

一番右が、発起人の堀田さん。エアのとりまとめ役。

めっちゃ、ハイテンションで、いきなり「好きだ~!」って意味もなく、叫んでました。


完全に学生のサークルの打ち上げのノリ。

ぜんぜん、涼しくなく汗だくだし、ビールぬるいし。うるさいし。

最初に出てきたのは、ポテトの上にかつおぶしがかけてあって、ニンニクスライスが揚げてあるのがたまに入ってるおつまみ。

でも、美味しいよね。そういうのって。

明日って、何限からだっけ?!と思わず言いそうでした。


騒ぎまくり!

楽しかったです。


移動ももちろん徒歩!


で、エア、貼らないとエア。

なんか、旅行じゃないんだから。これで、終了じゃないんだから。

ちょっと、待っててね。

探して持ってくるね。エア。

あったので、よろしく。

これ。よろしく。


http://electricbook.co.jp/