暑いね。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

暑いね。

空から降るツイートも、この暑さで何を言ってんだ、って感じなんで

やめときます。


40度弱あったってホント?気温が。

すごいね。

全国がまん大会だね。


明日、トークショウ、来てくださる方、いらっしゃったら、よろしくね。

なんか、お客さんとすごく近いって、主催者の方が言ってました。


電子書籍AiRよろしくね。


貼らないと。ホントはここに貼らないと。リンクを(合ってる?)

ここが、私のツメが甘いとこ…むー


暑いので、写真もありません。


いや、のんちゃん、スケート合宿でくるくる回ってて

ダンナちゃんは外食で

私はきのも今日も、寿がきやのラーメンを食べました。夕食に。

どうでしょう。そんな生活。


寿がきやの、台湾激からラーメンが、美味でしたG