テンタツ、また見て来ました! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

テンタツ、また見て来ました!

「天国への郵便配達人」また見て来ましたニコニコ


声かけてくれた人、ありがとう。

恥ずかしかったけど、うれしかったです。


第二弾を作りたい作りたい作りたい、と自分の中だけで思っています。

もう企画もある(ぜんぜん、別の話。でも、あの二人でやりたい)。


いつか、実現したら奇跡。


まだ、誰にも話してない。

あ、企画の内容ね。


実は、ヒョジュちゃんには、チラリと話した(ここだけの話)。



今日、私の隣で見ていた人の、キレイな涙が、私の次へのエネルギーへと変わります。


そして、「スナナレも、見てました。ナカジ大好き」と言ってくれた、かわい子ちゃん、ふたり組。

ありがとうね。


みんな声をかけてくれ、立ち話をする、という不思議な時間。(サインや握手は、いらないらしい。いや、別にいいけど、慣れたきてぃ)。


シネマート六本木の人に頼まれて、ポスターにサインをして来ました。

おっ、写真ね。写真アップ。ジェジュンにも、メールで送っときました。

あなたの、日本のファン、熱いよビックリマーク



北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba