めっちゃ汗だく…。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

めっちゃ汗だく…。

いやね。10年前は、10年前ですよ。

まったくダメでしたね。

そいで、慌てて、今年買った、通販で買った、初めて着る黒いワンピースに着替えて。


ナリミヤくんに

「10年前のドレスがなんちゃらかんちゃらでなんちゃらかんちゃら(支離滅裂)」

「えっ、ぜんぜん大丈夫ですよ。かわいいじゃないですか」


「いや、だから、これは、今年買ったワンピでなんちゃらかんちゃらでなんちゃらかんちゃら(また支離滅裂)」

「あ、そうなんですか(ナリミヤくん、どうでもよかろう、そんな話)」


で、場所は、恵比寿のジュエルロブションで、エライ人がいっぱいいて

ナリミヤくんの事務所の社長さんも、キレイで、おしゃれしてて(同じブラックドレスでも、こっちは、ジュエリーつきドレスだ~叫び)、

エライ人、ガンガン紹介されて、焦って、汗だくになって

周りを見たら、汗かいてるの私だけで

焦って、トイレ行って、

汗ぬぐってたら

携帯で呼ばれて

スピーチで、間に合わず。


私のかわりに、TBSのプロデューサーさんが、挨拶してました……。


お疲れさまでたし…私ううっ...


成宮くん、おめでとう。10周年。これからも、よろしく。