天国への郵便配達人、まだまだやってます♡ | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

天国への郵便配達人、まだまだやってます♡

「天国への郵便配達人」

また、上映期間が延びました。

東京では、六本木シネマートでやってます。上映ありがとう、です。


今日は、やっとだんなちゃんが行ってくれました。

よかったよ、と言ってました。


両隣が、男の人で、ふたりとも、ゴシゴシ、涙拭いて見てたらしくておひつじ座

うううっとちょっと思ったって言ってました。


ともだちの、まゆみさんも、見に行ってくれました。

ありがとう。


角川の新担当さんの岡田くんも、見に行ってくれました。

ありがとう。



なんか、見に行ってくれた人には、みんなありがとう、と、言いたい気分です。

かわいいので、そして、期間も延びたので、私ももう一回くらい行こうかと思ってます。

もう、劇場で見られるのは、最後かもしれないし。


何気に第二弾を考えてますが(私の脳内だけだけど)…。

そいで、ほら、まだ、海の底まで落ちてないので、動けてませんが…(前の記事参照)。


さて。そして、写真は、なんと、エンジェルス!ですドキドキ

いっしょに、字幕つけ作業やってくれた、パクちゃんが行って来た時の写真。

彼女が真ん中に写っておりますよねこへび


ジェジュンのサイン入りカップと、ヒョジュのサイン入りカップがあったそうですがコーヒー

ジェジュンのは、盗まれちゃったんだって。

お店の人が言ってたって。


私は、あそこのカフェで、ジェジュンが見えなくなるシーンが、とても好きでした。

ヒョンミン、うまいっ(←あっ、監督さんですよ)。

エンジェルス、韓国には、いくつもあるチェーン店らしいです。

実は、最初の本には、「スターバックス」と書かれていました。

あの、六本木のツタヤの下のスタバが、イメージでした(=⌒▽⌒=)


私は、その頃、体調悪くて(入院してた)、韓国まで、シナハン(シナリオハンティング・ロケ場所を見て書く、こと)

に行けなかったので…。



北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba

エンジェルスとパクちゃん。

まだ、寿がきや送ってません。すまん!パクちゃん(パクちゃん事務所にも、送る予定です。寿がきや)。

あ、そして、ラーメン送ってくれた方々、やっと、サイン本が整いましたので

そのうち、ガッーとサインして、約束を果たすつもりであります。

サイン本は、幻の詩集「恋」にしました。

みんなから、手に入らないよ~という意見が多かったので。