何か。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

何か。

暗示めいたことを、書いてしまって、心配させた。


ごめんなさいね。


そういうつもりではなかった。


ただちょっと。

こういう違和感ってない?

何かあった、とか

絶望した、とかではなく。


ピントが合わない感じ。


どこでどう間違っただろう、みたいな。


気分変えて。

スナナレの感想、どうもありがとう。

ずっと、ブログ読んでる方には、わかったと思うけど

のんちゃんの、エピソード使っちゃいました。

宝物を。


本人に了承は取ったんだけどね(=⌒▽⌒=)。


素直にうれしくは、ないらしいです。

すごくいやでもないらしいけど。


リアルは強いね。


本当に言ったセリフ。

本当にあったできごと、は胸を打つ。


ともだちに、

西原理恵子と、北川悦吏子は、

自分のこと書いてナンボって、以前に言われたことあります。

西原さん、ごめんなさいね。勝手に書きました。今。