私は次。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

私は次。

私は、次、ジェジュンに会ったら、絶対に「チョコの森永」と「サラミは好きか~♪」の話をしてしまいそうです。

この前会った時には(スナナレ制作発表ね)、

「ひとら」の動画の話でした(これは、もうみなさん知ってますよね。あの、アンアンの一件です)。


日本の作家ってバカなのか…?と彼が思いそうでこわいです。


でも、絶対、するね。この話。

そこに、あのユチョンの名曲、「チョコの森永」があるといいんだけどね。

やっぱ聞きながら、じゃないと。


でも、ホントにいい歌。

日本語訳で歌う時があったら、私、歌詞つけたいなあ。というか、翻訳、意訳。

ノーギャラで、ノークレジットでいいから。

言ってみよ。(前にも、こういうことしたことある)。

そのときも、それはも。みなさん。チョコの森永と、サラミは好きか、はイキで行かせてもらいます!



あっ、ツイッターで聞かれましたが、先生は、作詞したことがありますか?

ということですが

「ハルフウェイ」の主題歌をしました。サリュちゃん歌ってます。

古くは、スマップの「愛の灯~君とメリークリスマス~」ってやつをやりました。


作詞の時のクレジットは、「ERIKO」です。気取っててすみません。気取りたかったんです。