今、「スナナレ」1話見終わりました! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

今、「スナナレ」1話見終わりました!

リビングのでっかいビオラ(だよね?)で、1話見終わりました。

のんちゃんがさっそく、マリオやり始めました。


面白いと思います。

さっき局から送られてきて、できたてのホヤホヤ。

みっちゃん、光野さん、がんばった。

演出がえらいカッコいいです。


演出家って、監督さんって、本当に大事なんですよ。

あんまり語られることがないですが。

マジで。演出家次第だったりします。


みなさん、ご覧になったら、ドシドシ、コメントくださいね。

ちょっとでも、否定的なのは、即座にブロックお願いします。アメーバさん。

あっ、ブロックは、ツイッター用語か。


なんか、私、お行儀いいですか?

ツイッターと比べると。

両方、行ってる人に聞いてます。



奇数日は、ブログ。

偶数日は、ツイッターにしようかな、と思ってます(思ってるだけです。きっと、実現しないような気がします)。