本日、スナナレ、一話です。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

本日、スナナレ、一話です。

「素直になれなくて」、本日、22時からです。


こっちにもつぶやきにきました。

ツイブロというものがあるので(ツイッターブログ)

ブロツイ(ブログツイッター)というものがあってもいいかと思って。


ツイッターと同じようにつぶやいてみます。


みんな、元気ですか?


曇り空ですね。

寝てて、エイタくんの、いいともを見過ごしてしまいました。


寒っ。


もっかい(もう一回)おふとん、入ろかな~。


今日pちゃん(スナナレピーちゃん。プロデューサーくん)も、一日、忙しそうで、

私のホン(脚本)の相手もしてくれなさそうだし。


今、6話やってます。(ギリギリです)。


猫村1


なんか、いきなり、絵文字な気分。