こんなの、もらいました。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

こんなの、もらいました。

前に、このブログのコメントで、「天国への郵便配達人」のポスターを卒業制作で作ったって方がいて。


そして、こんなの送られてきました。


北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba

すごくステキだったよ。文字のロゴもかわいく。抜いてくれたセリフもいい感じでした。

「幽霊なの?」

「似たようなもんかな」

と言っとります。



ふみさんです。

住所が書いてあったので、104で調べて、直接電話をして、お礼を言おうと思い立ちました。

ちょっとドキドキしました。

学生さんみたいだから、夜がいいかなあ、とか思いながら。

104に電話をすると。


お届けがございません、と言われました。

ちょっっと、残念でした。


ふみさん、どうもありがとう。

ここではちょっと、書きづらくて、電話で伝えたいこともあったので、電話したんだけど…。


卒業制作と、いうことは、この春から、社会人でしょうか?

楽しい毎日だといいですね。


「天国への郵便配達人」、もうすぐ公開ですポーズ