では、行きます。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

では、行きます。

新しい企画を思いつきました。


私は、これの、ここが、好き、企画です。


なるべく、短くお願いします。


例1私は、小田さんの秋の気配の「たそがれは、時を止めて、ちぎれた雲はまた、ひとつになる」

が゛好き。


例2私は、焼いたお持ちに醤油をかける時、こげたところが、クシューッとへこむのが好き。


例3冷たい豆のうずに、手をつっこむのが好き(これは、たしか、映画、アメリのパクリ)。


例4私は、実際に好きだったんたげど、スマップの中居くんが、昔、前髪を息でフッと吹き上げる癖があって、それが好きでした。「最後の恋」の時、やってください、とお願いしたら、もう切った後でした。たしか…(泣)。