送って送って。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

送って送って。

今から東京タワーいくってコメントが。

パワー送りましょうかって。

送って送って。


あっ、ツイッターのノリで、返信してしまいたくなりました。


そう、お話できるのがいいんだよね。

私は、みんなとお話したいです。


心ん中で、コメントに話しかけてたり、お礼言ってたりするので

以心伝心で、感じてください。


私が寝過ぎな件とか、わざわざダンナさんに聞いてくれた人、ありがとう。

ずっと、会話がなくって、聞いてる間に緊張したっての読んで、泣けました。

スンマセン。


元気に最後まで、走り抜けます。

完走します。



うん。

今は、ちょっとやっぱり字幕疲れをひきずってるんだと思います。