そうか…。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

そうか…。

そうか……私、泣きたかったんだ…。


っ、て確か、ドリカムの歌詞にあったような…。


でも、そんな感じでした。


要するに、ドラマが発表になったということは、このブログはフジテレビのドラマを書いてる北川さんのブログということになり、

このページがそのまま、ニュースに貼り付けられても何も言えず、

ツイッターも、誰かが教えてくれた通り、

アメーバさんの承認がないコメントといっしょで

なう、もいっしょで

そこは、みなさんの指摘にもあったように

危険をはらんでいて。

こわすぎ。


でも、私自身が傷つくのはいいけれど

ドラマとかに迷惑がかかっちゃ絶対、いけないわけで…。



とすると、このプログ、オンエア中はやめなきゃいけないの?


しかし、でも。


私、今までもオンエア中、ザ、テレビジョンやアンアンで、連載していたことがあり、

そのころは、オンエア中のドラマのことガンガン書いてたし

もちろん、関係者に迷惑がかかりそうな、ドラマに迷惑がかかりそうな、書いちゃいけないことは、書いてなかったし…。


でも、もしかして、雑誌の連載とブログは違うのか?


懸案事項だ。


でも、絶対に戻って来るからね。たとえ、その時だけやめたとしても。

私は、マジでもう、ここなしでは生きていけません。


それか、アメーバさんに、蟻一匹逃さない、目の細かい、思いっきりシビアなコメント承認制をしいてもらうか…。


いろいろ、思いはめぐり、なんかブルーな気分が流れ込んで来たのでした。

うむ。泣きたかったんだ、とはちょっと違ったね。

そんなにはっきりと、悲しい、とか言うきっぱりした気持ちではなかった。


不安…って感じでしょうか?


はっΣ(゚д゚;)

コメント、受け付けない?

そんなの淋しすぎ。