チームダイエット! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

チームダイエット!

えっと、まだ、生きてますか?

チームダイエット。


あのですねえ。

昼夜逆転生活、そして、ここんとこのものすごい仕事の心労(今は、どうにか大丈夫)

のせいで

私は、めっきり、体重が増えません。


42キロ。ベスト体重で安定したままです。


チョコもクッキーも食べます。


ただ、以前のようにバカ食べはしなくなったのと

あと、昼夜逆転生活で、家族の夕食が私の昼食にあたります。


すると、自然に、昼、重たく食べて、夜、軽く食べる、が成立するようになります。

(夜、は私にとっては、夜明けで、それが通常の人の夕御飯)。


で、なんにも気をつけてないし、ちゃんと3食食べてるのに、42キロのままであります。


不思議…。


でも。

こっからが長い話の始まりです。


しかし、

こっから先は、また今度。


とりあえず、今日の分の原稿を上げなくては!


なんかさあ。一発ギャグネタとかない?

よかったら聞かせて。

もうね。書いてばっかで、アタマが肩こりみたいに、こっちゃってるから。