ほぼ、死にました…。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ほぼ、死にました…。

終わりました吐血

死にました。

途中で、息が苦しくなりまして、デパス飲みました。

大変だったニコ


今年一年分の仕事をやった気さえします。



とりあえず、私が自宅でできる作業はおしまい。


あとは、編集所に籠もって、本チャンの作業が待ってます。

(実際に私がのっけた字幕を、つけてもらってみて、

またそこから、セリフを変えたり、削ったり)。


先の長い作業です。


でも、やっと、これでゴールは見えた気がしますフラッグ


応援、ホントにありがとう。

このブログに来てくれるみなさん、暖かいコメントをくれるみなさんには

とっても感謝してますぺかちゅう


これから、ストレッチしてのんちゃんおお風呂入って

ミリーがお休みだというのに、差し入れに持って来てくれた

デメルとウエストのクッキー、食べます手持ちテディベア/pk