「恋」 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

「恋」

「恋」 (角川文庫)/北川 悦吏子
¥560
Amazon.co.jp
入荷しました! 恋。やっと!
ジェジュンに渡し、稲葉さんに渡し、松本さんに渡し、スガシカオに渡し、亀梨くんにも渡し、草野くんに渡し、
要するに、ありとあらゆる仕事をいっょにした人に渡した、私の名刺的、作品集です。
で、日本語つたない人も(たとえば、ジェジュンみたく)、本読むのキライな人も、短い詩みたいなのにで、できてるので、手に取ってみてください。私がわかります。
「あなたの着信履歴でこの恋を終わらせる」
とか、そんな一行詩みたいなやつばかりでできてます。
「あなたが、スマップの中居くんくらいテレビに出る人だったらいいのに。そしたらその度に、あなたを思い出す」
とか、そんなような詩も書いてます。(思い出して書いてるから、けっこういいかげん。もっとちゃんとした文章で書いてます)。
私、初心者、ぜひ、お手に取っ手ください!
増刷500部しかしてません。
これは、自費出版か、と思うほどの微量な増刷です。
角川があまり売れると思ってなかった、という事実がじゃっかんショックでした。
だから、500冊。
興味のある人は、急いで!