掟やぶり! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

掟やぶり!

コメントくださった、ふみさん。

それ、ぜひ、見たいです。

あなたが作ってくださった「天国への郵便配達人」のポスター。


何が、掟やぶりか、というと、ツイッターみたく

いきなり、コメントくれた人に、しゃべりかけました。

私、これから、これ、ガンガンやります。(また、今言うだけかも。明日になると、気が変わる。きのう書いた、フォローしたいと思った、知り合いの男性にも、電話してません)。


東ジェ天の人で、韓国まで見に行ってくれたのか「天国への郵便配達人」のチラシ(ポスターの小さいやつ)、送ってくださった方、どうもありがとう。

ウチに貼ってます。事務所じゃなくて、ウチだよニコニコ

私は、もらってなかったので、うれしかった。

ハルフウェイのポスターの下に貼りました。

両方とも、空でした。空の写真。



「天国ー」、字幕作業がまだ途中。

韓国語で「アチ」というのは「まだ」という意味ですか?

何気に覚えますね。字幕やってると。


しかし、これが、意外と手間取っています。

やんなきゃ、やんなきゃ。



もうこんな時間。

完全に、昼夜、逆転してしまいました。

そして、今、なんと、懐かしの「あすなろ白書」の脚本を読みふけっていました。

最近会った人に、すごく褒められたんで(自分ではすっかり忘れている)。

「この手が勝手に」

というセリフがあったそうです。石田ひかりちゃんの。

まるで、忘れていた。

「この手が勝手に」と言って、彼のことをさわるシーンだったそうです。

すごい!

魔性!

現役!


今の私には、そんなそら恐ろしいセリフ、書けません。きっと。

南無阿弥陀仏。