あの…。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

あの…。

すごいこと聞いていいですか?

ログインって何?


こんなんで、ツイッターをやろうとした私がバカですか?

このブログを書けているのが奇跡ですか?


いま、ツイッターをやりつつ、どうしてもフォローできなくて

「私、あなたをフォローします、フォロー」

と画面に向かって(パソコンのね)、叫んでいました。(いや、心境は)。


明日、その彼自身に電話をして、フォローの仕方を聞いてみようと思います(知り合いなので)。



そのためには(フォローするためには)、「ログイン」たらいうのは、超えなくてはいけない壁ですか?


私、バカですか?


誰か、心を鬼にして、「バカです」と一言、言ってください。


ところで、原稿、直しました。

ワードというやつで、初めて打ったよ。

これから、送ります。

爆発しないか、心配です。


電子レンジで、じゃがいもが、煮えることさえ(煮える?)

この前まで、知りませんでした。


ホクホク。