ツイッターですが…。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ツイッターですが…。

なんか、知り合いの脚本家さんを見つけ、フォローし始めたら、そこは、脚本家のうず。

漫画家の知り合いをフォローし始めたら、そこは漫画家のうず。


なんていうか、ツイッターというよりは、知り合い同士の、公開メール交換所と化してしまってます。


どうしたらいいのか?


「なう」、をやってれば、いいのか。


もしくは、ぐるっぽか。


いま一、つかめません。


仕事します。


てか、なんというか、ツイッターとかブログだと、人格が変わってる人、いるよね。

あれって、こわい。

私も、生身の北川さんと違う、とかこのブログを読んでいて、言われる。

なんか、こわくて「どう違うの?」と聞けませんでした。


うすうす気がついていますが、絵文字も写真もなく

今日食べたものも、今日着たものもなく

だんだん、地味に地味に、ブログがなって来ています。


わかっています。


地底にもぐった山椒魚みたいな感じです。

ただ、ひたすら、原稿を書いてます。


では、またね。