今、何時? | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

今、何時?

それすらも、確かめようとしない精神状態です。

何時でもいいって感じ。


ガーッとシナリオを直していて、

ユークスを選んで(のんちゃんさんのも選んだ)今日こそ注文しようと思ったら

なんかまた、途中で不都合が出てしまって注文できず

また、明日に持ち越しか、と思って(ホント、パソコン弱い)

そうして、ここに来たら

また、みなさんの面白いコメント。


そうなんですよ。

コメントにもあったけど

バレンシアガの新色アップして、トリバーチのトートの写真もアップして

せっかく痩せて42キロになった私が、ヘルムートラングで買った今年一番のお気に入りのワンピース着て、

私を撮ってくれる愛を持った人は、回りに誰もいないから、なんとか工夫して自分撮りして、

こんなの買ったよ、こんなにスマートなっただよ、と見せて

のんちゃんの今の写真はヤバイから、また昔のかわい子ちゃん写真も見つくろってアップして

みんなに、ほらほらこんな~

と女子話を、女のしあわせ記事を更新したいとこなんだけど。


ホントにもう。

修行僧のような毎日。

もしくは、試合を目前に控えた日大ラグビー部みたいな、特訓な毎日(日大ラグビー部は、ただ雰囲気で書きました。あるのかどうかさえ、知りません)。

なんのために自分がいるか、というと、その「本」を書くためだけにいる、という感じ。

その他の、「ため」は、すべて、カットされました。

ツーッみたいな。ツーッは、心電図が停止した感じね。


有閑マダムになりたかった。


ときのう今日、合わせて、通算15回は言いました。

ともだちとか、プロデューサーとか、ディレクターとか、のんちゃんとか

要するには、人を選ばずに言ってました。


時間トンネルのコメントが面白いので、引き続き読もドキドキ

まだ、時計見てないよ。

もう、見ない。

だって、こわいもん。こんな時間か叫びって思いたくないもん。焦るし。

誰かつきあわない?

何時間、時計を見ないで過ごせるか?


あ、無理か。

社会人は、生活をするんだよね。

仕事とか、家族との暮らしとか。


今、私は、知らぬ間に、世捨て人になっていました。


時計見ないで暮らすのは、夜捨て人か、原始人か、上野動物園のパンダくらいだね。


そして、私か…。


原始人はところで、時間の概念はないの?

なんか、陽があたって影になって、それで時計とか作ってたわけ?

明日、のんちゃんに聞いてみよ(社会科でもう習ったかもしれない。)